✈︎✈︎✈︎lovelyのtravel blog ✈︎✈︎

趣味は『旅行』と一言が言いたくて....

ツアーに参加してるが...🇦🇺

Hi!!!!

 

Sydneyからツアーに参加しました🇦🇺

海外でツアーに入ることは基本しないのですが、色んな場所を回って色んな体験ができるから、今回は活用!!!!!

 

まずは、Hunter Valley へ!!

f:id:lovely1107:20170109112200j:image

 

みんなとぶどうを踏んで競争したり対決したり。。

f:id:lovely1107:20170109112258j:image

 

Crecent headへ向かいサーフィン🏄をしたり

色んな事が盛りだくさん👍

 

30人以上いるんだけど、色んな国のひとがたくさん!!

イングランド、イタリア、イギリス、カナダ、ブラジル、デンマーク、、、etc

 

なぜ、こんなにみんな英語がfirst言語じゃないのに上手なのでしょう!!

 

アジアはなんと1人!!

目立つ!目立つ!

 

英語話せないときつい!

 

いつでも、スマイルを絶やさないで頑張ってます笑

 

色んな経験を、海外でしてみてはどうですか?

 

かなり野生的な事が、みにつきますよ笑

 

Have a good day 💖